在宅ワーク入門セミナーのご案内

皆様、こんにちは!在宅ワークを希望されている方、自己学習を進めたい方に向けた、特別な機会をご案内します。この度、ママダカラ株式会社と株式会社ADBEINGの共催により、在宅ワークに関する無料セミナーを開催いたします。

【開催日時】
2024年3月19日(火) 10:00~12:00

【開催場所】
神奈川県藤沢市亀井野376−21 湘南ハイツ 101号室
ママダカラコワーキングスペース内

【参加費用】
無料

【定員】
リアル参加:6名
オンライン参加:20名

セミナー内容

在宅ワークの始め方
WEBライティング入門
ネットショップ制作代行の基本
参加者の皆様には、セミナーを通して自ら学ぶきっかけを提供し、また、簡単な自己紹介と過去の経験について共有していただきます。これは、同じ目標を持つ仲間との交流を深めるための素晴らしい機会です。

講師紹介

河野ひとみ(株式会社ADBEING 代表取締役)
大川真弓(ママダカラ株式会社 代表取締役)
大川は、自身の経験を生かし、より多くの女性が自分に合った働き方を選べるよう支援しています。

参加条件
インターネットに接続できるノートパソコン、タブレット、またはデスクトップパソコンをご用意ください。筆記用具もお忘れなく。

セミナーは録画されますので、あらかじめご了承ください。

セミナー終了後には、参加者同士で交流を深めるためのランチ会も予定しています。自由にお弁当を持参いただくか、近くのお店で購入してご参加ください。

次回のセミナーについてもご案内します。 この機会に在宅ワークを目指す仲間と繋がり、自分自身の学びのきっかけを掴んでください。

Translate »